じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今後の活動について
すぐには活動開始とはならないと思うのですが、
これからは新しいブログの方で活動をしていきます。

内容は動画などではなくて、イラストなどを載せるブログになります。
もし見てくださる方はこちらからアクセスしてください。

http://futoshita.blog113.fc2.com/

遅くなりましたけど今年もよろしくおねがいします▼・ω・)ゞ
[2010/02/03 19:06] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |
色々とお知らせなど
一時東京に行っていて、
実家に不在で実況動画関係は何も触っていなかったのですが

先月の初めくらいから、もらい物の、PS2の調子がおかしくて
前回録画した時も映像は入るのですが、音声が入らない等トラブルがありました。
多分、ケーブルに問題があるのだと思うのですが!
12月からお引越しもあるので、動画継続はとても難しいです。

途中で申し訳ないのですが、もし機会があれば続きをどこかでできればと思ってます。
PS2を買うくらいしか、問題解決は浮かばないのですが…
なにせお財布が貧乏なものでorz

長期休止、もしくはそのまま…という流れでございます。
楽しみにして下さっていた方々には申し訳ないです。

ついでに、12月の後半には、福岡から東京にお引越しもありまして
色々とあると思います?
PCを実家に置いていきますので、ネット事態あまり触れないかもしれません。


ブログに関しては、これから別の形での活動をして行こうと思っております。
実況動画事態は、もう撮れないと思いますけども…。

かわりと言ってはなんですが、イラストなどをうpしていけたらなと思ってます。
趣味で携帯待ち受けとか、作ってみたいので(・ω・´▼


色んなお知らせが、遅れてしまってごめんなさいでした!!
生放送は気が向いたら、くらいに思っていただけたら。
トワプリは東京に忘れてきました。

それでは中途半端ですが、ばいにー(・ω・´▼ノシ
[2009/12/03 16:48] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |
19日に、ICO録画しました!
ちょっとまだ、全く編集とか触ってないのですが
今月中には2本はうpできると思います。

結構編集しないといけないような感じになってしまったので…
予想できる方は、お解かりかもしれませんが、まったりお待ち下さい。

頑張って今月中にあと一回は録画したいと思ってます!
もうしばらくお待ちを…

二ヶ月も待たせておりましたので一応早めにうpできるように頑張りまっする!
[2009/10/22 23:16] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しく!
リアルとか、動画を撮る&編集する時間がなくてうp全然してなくてごめんなさい!
今月ちょっと連休があるので、そのうちに動画を撮ろうと思ってまっする!

いつの間にか前回からすごく間があいたので
何か違うかたちで埋め合わせできたらいいのですが…。
そうなるとやはり、絵しかないのですがッ。頑張ります。
[2009/09/28 15:03] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
生配信終了しました
スイセンさんとパンヤしてきます▼=ω=▼



生配信終了しました。もし見てた方いたら、ありがとうございました!▼*`Д´▼ゞ
[2009/04/18 22:19] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

