じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日のお遊び配信
今日ステカムで生主さんとお遊び配信します。

【日時】 20時~22時 くらい
【場所】 こちらで配信します ←クリックで飛べます
【内容】 ハンゲで遊びます。
      ※コテハン推奨、コテハンない場合はもう好きな食べ物の名前をつけましょう。
[2009/06/11 17:26] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユーストで…青鬼配信しました。
ムジュラをニコニコ生放送で1枠やったあと
ユーストで雑談しながら枠取りしてたんですが
なかなか枠がとれなかったのでユーストで青鬼をしてました。


一応告知として記事を書いておきます。

▼配信日時 5月28日 19時~ (くらいから)
▼配信場所 雨戸ゆうすと

 ご飯食べてる可能性もあるので、最悪20時~くらいで思って下さって構いません。

※ホラーゲームなので、怖いものが苦手な方や
※心臓の弱い方は見ないか、注意して見てください。


まじで怖い場合は、音楽をかけながら見てください!

続きを読むをクリックすると、怖い画像がでます。
続きを読む
[2009/05/28 00:19] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ニコ生&ユーストの、配信経過
ゼルダの伝説、時のオカリナの途中経過

▼10日の配信。
にこ生で1枠とって、その後はユーストで配信してました。


子供時代で魂の神殿をうろうろ~
  ↓
銀のグローブをげっつ
  ↓
釣り掘りで38センチの魚を釣る

配信終了。



▼11日の配信。
1枠とって、1時間枠とり頑張ってたけど、とれなかたので
ユーストでそのまま配信しました。


にこ生で1枠とって、枠中で弓でミニゲームと、大人リンクでアイアンナックの前まで到達。
  ↓
枠がとれないので、しかたなくユーストで配信続行!
  ↓
アイアンナックZ注目なしで撃破!!やったね(´∀`▼!(死にそうだった!)
  ↓
ボス鍵を手に入れたところで、魂の神殿ばいば~い
  ↓
釣り掘りで遊んでました。

配信終了。



いまここ!



やっぱり、大物は釣れないよね、寂しい。
あんまり文字が多くても変な説明になると思ったので、かる~くまとめてみました!

shinさんどうでしたでしょう?説明下手くそでごめんなさい(´・ω・`▼


またまたね!ばいにー▼´∀`)ゞ
[2009/05/11 23:47] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夜20時から~
今日、ユーストで配信します。
放送内容ですが、にこにこ生放送でプレイしてる時のオカリナです。
一応闇の神殿途中まで進んでいるので、そこから始めます。

▼放送時間
20:00~22:00

▼放送場所
ここでやるよ

時間通り始められるかはわかりません▼ノωヽ▼



配信は終了しました。
[2009/05/09 12:19] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

