じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 23-2
またまた、お待たせしました。え?待ってないって?(´・ω・`▼

この回を見ていただければ、なんとなく時間がかかったのが!
…おわかり、いただけただろうか?





次回ぱーと分は編集中ですので、もう少しお待ち下さい。
私も最近、リアルでてんやわんやでわたわたしていて…動画のうp遅れてごめんなさい。

期待して待ってくださってる方たち、待たせてばかりでごめんね。

とりあえず、風邪はなんとなく治ったので、5月はばしばし撮りますよ!


次回作についてですが、候補はいくつも上がっていますが、まだ確定していません。
名前を出すのは、申し訳ないのですが…。
ぜんとれさんが次回作何やるのか決まるのを待ってます▼=ω=▼

だって被ったら見れないんだもん!
と、言うのは冗談。でも、見れないのは本当です。


んー、結論、次回作は未定。ゼルダ作品やりたい。

あと、次回ぱーとうpした時に、みなさんにお尋ねしたいことがあります。
次回の記事が上がった祭には是非著名でもかまいませんので、
一言コメントを残していただけると嬉しいです。

それではまたね~、ばいにー▼・ω・)ゞ
[2009/04/28 18:15] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

