じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わーい、東京遊びにいってきましたよ
どうもみなさんこんにちわんこ!
お元気にしていらっしゃいますでしょうか?

私は先日東京へ遊びに行ってまいりました。
東京は、人がいっぱいでした、迷いました。広すぎ!!!!!

銀座の、なんかすごい穴あいた建物、綺麗だわ!

090627_2008~01


あと、品川の水族館いってきました。
天上壊れるかと思った…こええええええ!!!

ぽにょも、泳いでたよ!

090628_1323~01


あと、おみやげに買ってもらった、いるかさん。
名前はひげちゃんになりました。
下にいるかめさんは、高校の頃私が修学旅行で
オーストラリアに行った時購入したものです。
久々にぬいぐるみを買った!というかお腹押したらぷーぷーなるんですよ!!!!
やべぇ…もっと沢山買ってもらえばよかった…とか思ってないよ…

090629_2333~01

色んなことがあった東京でしたが、会って遊んでもらった数名の方には感謝感謝!
ちょう楽しかったです。すごい、実況に関係ない日記ですあせんww

さぶえぴそーど
水族館一緒に行った人に、鼻に指つっこまれたぁ(´・ω・`▼ふんがあぁ

[2009/06/30 14:34] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

