じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブログを作ってみました
初めましての方は初めまして、ご存知の方も初めまして、雨戸奈々です。

この度、ブログを作ってみました。
実況動画を上げた時にはこちらに書き込むと思われますので、
見ていただいてる方はブログをチェックするといつ動画がうpされたかわかると思います。
マイリスチェックするより楽だと願いたいです…。

FC2ブログ初めてなのでちぼちぼやっていこうかと…(`Д´)
別での活動もありますので、そちらも今度ゆっくり書こうと思います。


いつも動画を見てくださってる方々ありがとうございます。
風邪が酷くなっていて、声がでなくなってるので次のうpがちょっとわかりません。
お待ちいただいてる方には申し訳ないですが、たまに確認してもらえれば
いつの間にかうpされます、きっと。

それでは、今回はテスト記事書き込みでした。ばいにー!▼`Д´▼ゞ
[2009/04/08 05:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 22 | ホーム |
コメント
メールを頂きこそこそっと覗きに着ました。

ブログを作るのは大変ですが面白いのでがんばってくださいねw
[2009/04/08 23:42] URL | キョウガ #- [ 編集 ]
>> きょうがさん
コメントありがとうございます(`・ω・)!
まったりですが地味に更新してゆこうと思います!がんばるぞー(`Д´)=3
[2009/04/09 01:42] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/1-1e2ab0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

