じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ニコ生&ユーストの、配信経過
ゼルダの伝説、時のオカリナの途中経過

▼10日の配信。
にこ生で1枠とって、その後はユーストで配信してました。


子供時代で魂の神殿をうろうろ~
  ↓
銀のグローブをげっつ
  ↓
釣り掘りで38センチの魚を釣る

配信終了。



▼11日の配信。
1枠とって、1時間枠とり頑張ってたけど、とれなかたので
ユーストでそのまま配信しました。


にこ生で1枠とって、枠中で弓でミニゲームと、大人リンクでアイアンナックの前まで到達。
  ↓
枠がとれないので、しかたなくユーストで配信続行!
  ↓
アイアンナックZ注目なしで撃破!!やったね(´∀`▼!(死にそうだった!)
  ↓
ボス鍵を手に入れたところで、魂の神殿ばいば~い
  ↓
釣り掘りで遊んでました。

配信終了。



いまここ!



やっぱり、大物は釣れないよね、寂しい。
あんまり文字が多くても変な説明になると思ったので、かる~くまとめてみました!

shinさんどうでしたでしょう?説明下手くそでごめんなさい(´・ω・`▼


またまたね!ばいにー▼´∀`)ゞ
スポンサーサイト
[2009/05/11 23:47] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 25 | ホーム | 夜20時から~>>
コメント
こんばんは~
わんこさん本当にありがとうございますっ!

こんなに親切に報告して頂いて…グスッ(涙)

もう終盤ですね。一番しんどいかと。自分はラストプレイがだいぶ前なので懐かしみながら放送を聴いておりました。

次は何をなさるのでしょうか、楽しみです!


あぁ生放送見に行きたい…
わんこさんはもちろん、朧さんやうるはさんにも挨拶したい…
わんこさんは毎日の放送、本当にお疲れさまです!尊敬してます!
受験終わりましたら(浪人だけはっww)生放送したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

また来ます!最後にしばらく溜まってる分を消化しときますww

とんこつぅぅぅぅぅ~!@shin

では失礼します
[2009/05/12 00:36] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
>> shinさん

なんとなく、状況がわかってもらえたのなら嬉しいです!
朧さんやうるはさんは、見かけたら声かけておきますたいっ。

shinさんも頑張って受験と戦ってください!
私にはあまり受験という概念がなかった人なので、辛さはわからないですが、きついのはなんとなくわかるます…日本語じゃないorz=3

にこ生でのゲーム実況じたいは、まったりのっそりやっていくつもりなので、お暇な時くらいで大丈夫なのですよ!
しばらず、普通にプレイしているだけなのでw

でわでわ!お勉強ふぁいと、おー!▼・ω・)ゞ
[2009/05/12 17:15] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/11-ec394c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

