じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 25
じとじと、25うpしました、え?待ってないって?(´・ω・`▼
動画、面白いの!?わからないつ。

今回は残りのお面を集めた編になっております。
次回よふかしお面活用か、ボス戦だと思います。




▼12日の配信について

ツインバーローを倒し、なんかイベントいっぱい進みました。

  ↓

残りの時間は釣りタイム、全然大きいの釣れないつ!!!(´;ω;`▼
スポンサーサイト
[2009/05/13 18:23] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-1 | ホーム | ニコ生&ユーストの、配信経過>>
コメント
動画upお疲れさまです!
動画の方は最近休憩中にゆっくり見させてもらってますb

そしてひとつ前の更新のコメントへのお返事ありがとうございますっ!とても嬉しかったです!


昨日は文化祭の振替で学校が休みだったので、朝から勉強して、夜にちょっと顔を出させてもらいました。
ツインローバのあたりはあまり見られませんでしたが、釣りの時のカラオケは聴きましたよ!
音が少し聞きづらかったのですが、曲名を教えていただきたいです。
思ったより声が違っていて、それはそれで違ったわんこさんが見れて良かったです(*^o^*)

今日もこれから放送でしょうか…自分は今がっつり予備校なので、気持ちだけそちらに参加してる気分で笑


月末にはまた放送に参加するつもりです。それを毎日の励みにしております!

では失礼します。
[2009/05/13 19:45] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
>> shinさん
おつかれわんこです!

あんまり長いコメント返しきれないですがごめんなさい!
shinさんも、あまり無理して私の動画などみないで、勉強頑張ってください!
若い今を大切に・・です!でも、見ていただいて本当にありがとうございますっ。

今日ガノンパパを倒して、ムジュラ1枠だけ放送しました。
一応時オカは何度か死にましたが、妖精さんがいたのでなんとか倒しました!(・ω・▼
時のオカリナは、いつか縛りいれてまたチャレンジしようと思っていますので、またその時にでもじっくり見てくださいね。

ムジュラは明日から本格的にがんばります▼=ω=▼

それでは、ばいに~▼・ω・)ゞ
[2009/05/15 23:28] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
わんこさん、時オカクリアお疲れさまです!
そしてコメントありがとうございますっ!自分みたいな人間の相手をしていただいて本当に嬉しいです
わんこさんがおっしゃる通りで。でも時々会いたくなるのでよろしくお願いします笑


ムジュラはあんまりやりこんで無いので実況はまったり見させてもらいますよ(*^o^*)
縛りプレイはリクノスさんやソラニンさんがトライしてますね。相当ハードだと思いますが頑張って下さいね!

では失礼します
[2009/05/16 06:41] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
応援してます…頑張れいつ!!
[2009/05/16 08:03] URL | ぜんとれ。 #sp6FlcIk [ 編集 ]
>> shinさん
時オカおつかれだったのです!色々あったけど、頑張ってクリアしますた(`・ω・´▼
コメントは、まったりと返すので、あまりすぐは返せないですがごめんなさい~(´・ω・`)

ムジュラは先日実況動画の方でクリアしたばかりなので、なんとかやっていけるかな・・と思っていたり・・!わかりませんが!w
縛りは一応コミュに今度かいておきますので、お暇な時にでも見てくださいまし!

ありがとでしたーん▼・ω・▼ゞ

>> ぜんとれ。さん
ぜんとれさんがいる・・!キャー!
頑張りまっするよ!ぜんとれさんも実況頑張れいつ!!
[2009/05/16 23:12] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/12-3d330dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

