じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-1
ムジュラうpしました。え?待ってないって?(´・ω・`▼


一応、ゲームのストーリー上最終回。番外編、今度ゆっくり時間ある時にうpします。



まだ、続きのぱーと編集が終わっていないので…
週末には全部うpできるようにがんばりまっする!!

それでは、ばいにー▼・ω・▼ゞ

スポンサーサイト
[2009/05/18 18:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-2 | ホーム | ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 25>>
コメント
こんばんわんこ~
インフルエンザの大流行に戸惑いながらも、感染したら受験が破綻しそうで不安な男ですww
わんこさんもインフルエンザには気をつけて下さいね!
犬インフルがあるかはわかりませんが笑

ついに動画も最終回を迎えましたか…鼻声わんこさん可愛くて好きですよん笑

縛りプレイは順調でしょうか?月末を楽しみにしております。では、ばいに~ノシ
[2009/05/20 23:39] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
>> shinさん
お返事遅れてごめんなさい!
受験中にインフルエンザとか、もうインフルエンザのばかやろうっ!!(´・ω・`▼
ワンフルはまだ、発見されてないみたいですね!w

鼻声・・もしかして私いつも鼻声に聞こえてますか!?(゚Д゚;▼ガビーン

縛りプレイですが、ちょっと64のカセットが寿命のようでしたので、今日からVCの方で新しくムジュラを始めました。
また同じゲームのプレイを見せるのは申し分ないですが、途中からの人もいるのでがんばりまっする!
shinさんもお身体にはお気をつけて、ですよー。

でわでわ、ばいに~▼・ω・▼ノシ
[2009/05/24 23:01] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/13-0218c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

