じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面バトン

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 雨戸奈々
Q2 今回の相棒であるチャット、第一印象はどう思われましたか?
A2 こいつは妖精じゃない、JKだ
Q3 仮面で変身できる3種族、あなたが一番好きなのは?
A3 ゾーラリンク!ギターが大好きだお!
Q4 サブイベントの中であなた一番好きなものは?
A4 カマロお面で、三人で一緒に踊るとこ
Q5 では逆にもう二度とやりたくないものは?
A5 ・・ロックビル・・(´□`)
Q6 苦労したダンジョンでのエピソードをお願いします。
A6 ぜんとれさんと同じく月の中のゴロン・・・・!(1時間くらいして95回落下しました。)
Q7 ラスボスには正攻法で挑みましたか?それとも・・・・・
A7 正攻法ってなんなの・・・ネタバレになるのでまだ言えないのよ
Q8 クリアまでに大体何時間ぐらいかかりましたか?
A8 計算してないけど・・20時間はゆうに越えているのよ
Q9 タイムリミットである3日間、長いですか?短いですか?
A9 体感短いというか、はええええええ、クリアできないいいつ
Q10 ちなみにゲームオーバーにはなってませんよね?
A10 まだなったことないよ!動画の中では・・昔は・・ね・・!
Q11 全24種類のお面・仮面の中であなたが一番好きなのはどれ?
A11 カマロのお面 イカーナ城ではお世話になりました。
Q12 オカリナの曲の中であなたのお気に入りは?
A12 嵐っ!! 嵐っ!! WOW!!!
Q13 このゲームの難易度はいかがでしたか?
A13 普通の難易度だと思ってる。時オカの方が難しい・・
Q14 ムジュラの仮面、またプレイしたいと思いますか?
A14 ムジュラ、疲れてきた(´・ω・`)ボソッ
Q15 最後になりましたが、このゲームについて一言どうぞ
A15 みんなを幸せにしたい!
ぜんとれさんがしてたので、便乗してやりました!

どうだったでしょうか?なんとなく私の考えが、ご理解いただけたかな?
おかわり、いただけただろうか?

それでは、ばいにー▼・ω・▼ゞ
スポンサーサイト
[2009/05/26 03:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ユーストで…青鬼配信しました。 | ホーム | ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-2>>
コメント
おかわりいただきました。
前回のコメントで名前欄にあまどんって書いちゃって
おかしなことにww
パソコンが手元を離れてまだ一日も経ってないのに
早くも禁断症状があ!!
*お願い。カラオケ流すの来週まで待ってくれ!
[2009/05/26 05:29] URL | スクニー #- [ 編集 ]
おかわりいただきました!笑

今日はチラッと行かせていただきましたよん!
30分だけでしたがめちゃくちゃ楽しかったですよ!
いつの間にかコミュがどんどん増えて自分がすっかり古株になり少し寂しいような、わんこさんの人気に嫉妬してるようなww
多分後者ですwwもう250人ですかね、おめでとうございます!
コテハン乱用してた頃が少し恥ずかしい…あの時はすみません。

では、またお会いできる日を…ばいに~ノシ
[2009/05/26 23:48] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
追伸
パソコンが修理からもどってきたあ!
早過ぎるww
[2009/05/27 17:18] URL | スクニー #- [ 編集 ]
>> スクニーさん
PC復活、おめですよん!!
名前は気にしなくてだいじょうぶですよっ、いつもわんこって書いてるので(´∀`▼
カラオケは、ネタっぽいので人が少ない時にでもw

>> shinさん
おかわりいただけてよかったです!
むしろ、長く見てくれてる方ほど嬉しいですよ!そういうものなのです。
人気に嫉妬(゚Д゚▼
自分の中ではコテハンは基本おっけーなのですよ。一回問題が起きたので、対処法を考えたのです(´・ω・`▼

お暇な時においでませ~!ばいにー(`・ω・´▼ゞ
[2009/05/28 12:52] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/15-3eb67bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

