じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ユーストで…青鬼配信しました。
ムジュラをニコニコ生放送で1枠やったあと
ユーストで雑談しながら枠取りしてたんですが
なかなか枠がとれなかったのでユーストで青鬼をしてました。


一応告知として記事を書いておきます。

▼配信日時 5月28日 19時~ (くらいから)
▼配信場所 雨戸ゆうすと

 ご飯食べてる可能性もあるので、最悪20時~くらいで思って下さって構いません。

※ホラーゲームなので、怖いものが苦手な方や
※心臓の弱い方は見ないか、注意して見てください。


まじで怖い場合は、音楽をかけながら見てください!

続きを読むをクリックすると、怖い画像がでます。
今日のMVP!!




青鬼プレイ画面


もやしもんと戯れる青鬼でした、ちゃんちゃん。

それでは、ばいにー▼・ω・▼ゞ
スポンサーサイト
[2009/05/28 00:19] | 配信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-3 | ホーム | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面バトン>>
コメント
ハッ…気づいたらこんな時間に…orz

行けなかったよぉ~涙
青鬼ってどのようなものか良く分からないのですが怖いのですね。
もうすぐ梅雨がやって来て嫌な天気が続きますが頑張ってください!
風邪はひかないように…

ばいに~ノシ
[2009/05/31 23:10] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
>> shinさん
青鬼は、また忘れた頃にやります!たぶん。
出てくるとこわかってると、自分でも楽しくないので(´・ω・`▼

梅雨は嫌いじゃないですけど、じめじめ暑いですね。
じとじとしてる私にとっては、好都合な時期ですが!笑

shinさんもお身体には気をつけてくださいね。
ばいにーんっ(`・ω・´▼ゞ
[2009/06/03 14:39] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/16-6a46a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

