じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと落書き(にこ生放送主)
昨夜リクノスさん&タロささんのステカムの右側で描いてた落書き。

りくたろ

リクノス「な、なんだってぇええええぇ!!!!」
タロさ「はっはっはっは!やっちまったなぁ!!」

※私個人のイメージです。

一緒に描いてたソラニンさんの落書き。

そら

ソラニン「今日はのりたまふりかけご飯なんだぜ・・・」


ということでした!分からない人はごめんなさい(´・ω・`▼
それでは、ばいに~▼・ω・▼ゞ
[2009/06/09 07:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のお遊び配信 | ホーム | ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-3>>
コメント
前にニコ生でやってたお絵かき教室、また見たい!
ちょっとセクシー系のお願いします
[2009/06/09 22:27] URL | みみ #- [ 編集 ]
>> みみさん
お絵かき放送、一回しかしてないですからね!しかも第一回目のテスト放送でしかorz

今度、お昼にでもゆっくりお絵かき枠とってみますね。
ロリしか描けないのでセクシー描けるかわかりませんが、がんばってみます。
[2009/06/13 22:56] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/19-330f3075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

