じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぎゃらんどぅ!!
西日の差し込む私の部屋は、とても、暑い!!!

はーどでぃすくは月末買いますので、動画は7月から再開致します。
それまでは、にこ生の放送でも見て笑っていてください。

どっかで定期配信したいんですが…もうちょっと落ち着くまで悩んでおきましょう…。
ん~、まだ考え中ですけどね。予定は未定。

何やるかまだ決まってないけど…(´□`▼ばいにー!
[2009/06/13 22:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わーい、東京遊びにいってきましたよ | ホーム | 今日のお遊び配信>>
コメント
なんか荒らされてますがここに見てる人がいます!
夏休みにまた少し行きたいと思います、自分の満足の為にww
[2009/06/27 18:33] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
>> shinさん
ここに書いても、宣伝にならないし、消してもまたかかれるので放置してます。

夏休みは、長時間すぺしあるを予定しております。
画質などの事情によりユーストで放送などが増えるかもしれません、その時にこ生していたら、ですが!w
来月は動画もうpしてくので、生放送枠少し減るかもしれません。

なにとぞ、お身体にお気をつけて!
[2009/06/30 13:58] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/21-74066e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

