じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うぷぷぷぷ!
ICOをじとじと実況プレイ その2

うpしました、ふぅ…。
短いですが、ちょこちょこ上げていきたいので、
こんな感じのまったりペースでいきたいと思います。

今回はちょっとOPもつけてみました。
画質設定というか、保存設定変えたら画質前より綺麗になった!すばらしい!
WMVに変えた時のモザイク嫌だったんですが直せてよかったです。

それでは、ばいにー▼・ω・▼ゞ
スポンサーサイト
[2009/07/26 03:05] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遅くなりましたが!うp! | ホーム | 映画いっぱい見て疲れたああああ>>
コメント
お笑い怪獣たちのトーク視聴後、就寝。
3時間後何故か目覚めたので携帯くりくり。
「あっ、またICO来てる!」
見れんだろうけど、とりあえずチェック。
「なっ、何?始またぞぉ!」
パート1見てないぞ、見るのか?
「もちろん見るさあ‼」

面白かったあ!
とってもニコニコ動画だったおっ‼

ふぅ。もう眠れそうにない。
今日はお昼寝コースだなぁ。ばいにー‼
[2009/07/26 07:36] URL | スクニー #- [ 編集 ]
>>スクニーさん
おおおおおお遅れました!うっへ!

なんか、見れない調子とかあるのかな?
にこにこが安定していないのかな(´・ω・`▼?
ありがとうございますた(´∀`)!

今、一昨日録画したのをエンコード中!なので、夜には多分その3うpできると思います!
残り、4と5も録画済みなので、編集終わり次第うpしまっする!

あまり身体に無理なさらないように!
ばいにー!!(`・ω・´▼ゞ
[2009/07/31 13:48] URL | わんこ▼・ω・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/26-1d650c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

