じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅くなりましたが!うp!
ICOをじとじと実況プレイ その3


ICOをじとじと実況プレイ その4


でございました…!
ちょっとリアルが忙しくなって、録画できる時間が減ってしまったので、まったりやっていきたいと思います。
ほんとはもっとすらすらっとうpしていきたかったのですが…。

あと、その4については100M以内に収まらなくて4、5回エンコードしなおしてますorz
ほんと、うp遅い人ですがまったり、よろしくおねがいしまっする!

それでは、ばいにー(`・ω・´▼ゞ
[2009/08/08 01:14] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お久しく! | ホーム | うぷぷぷぷ!>>
コメント
うp乙です!

最近お忙しいみたいですね。リアルは大事ですよ!お体には気をつけて下さい…って毎回言ってすいませんww

生放送行きたい!っというより行くぞぉ!

という決意表明をww


ばいに~
[2009/08/09 00:05] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
詳しいことはよくわからんが
とりあえずお疲れさんだあー!!
今回、コメントしたい箇所がいっぱいだったなぁww

12日に工事だって。
復活したらICO最初っから見るぞっ!ばいにっ!!
[2009/08/09 06:34] URL | スクニー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/27-bdb177a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

