じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
色々とお知らせなど
一時東京に行っていて、
実家に不在で実況動画関係は何も触っていなかったのですが

先月の初めくらいから、もらい物の、PS2の調子がおかしくて
前回録画した時も映像は入るのですが、音声が入らない等トラブルがありました。
多分、ケーブルに問題があるのだと思うのですが!
12月からお引越しもあるので、動画継続はとても難しいです。

途中で申し訳ないのですが、もし機会があれば続きをどこかでできればと思ってます。
PS2を買うくらいしか、問題解決は浮かばないのですが…
なにせお財布が貧乏なものでorz

長期休止、もしくはそのまま…という流れでございます。
楽しみにして下さっていた方々には申し訳ないです。

ついでに、12月の後半には、福岡から東京にお引越しもありまして
色々とあると思います?
PCを実家に置いていきますので、ネット事態あまり触れないかもしれません。


ブログに関しては、これから別の形での活動をして行こうと思っております。
実況動画事態は、もう撮れないと思いますけども…。

かわりと言ってはなんですが、イラストなどをうpしていけたらなと思ってます。
趣味で携帯待ち受けとか、作ってみたいので(・ω・´▼


色んなお知らせが、遅れてしまってごめんなさいでした!!
生放送は気が向いたら、くらいに思っていただけたら。
トワプリは東京に忘れてきました。

それでは中途半端ですが、ばいにー(・ω・´▼ノシ
スポンサーサイト
[2009/12/03 16:48] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今後の活動について | ホーム | ICO、その7、うpしたおおおお!!>>
コメント
色々お疲れさまです^^

また再会するのまってますね!
[2009/12/03 21:21] URL | @ぷ #SFo5/nok [ 編集 ]
上手く言葉に出来ませんが、お忙しい中の放送や動画配信、本当にお疲れ様でした!
完全に辞められるのでは無さそうなので、またいつか御会いできることを楽しみにしております。

本当に個人的ですが、自分の初めて見た放送の生主さんでしたので、勝手に親しみをもっております。
楽しい放送ありがとうございました!ご無理はなさらずに。

いつか!自分が放送を始めたら見に来て頂けたら嬉しいです笑
長々と失礼しました。

ばいに~ノシ
[2009/12/07 00:39] URL | shin #TQbU2ix2 [ 編集 ]
環境の変化はしょうがないですもんね!
とりあえず区切りとしてお疲れ様でした!
楽しい動画ありがとです!
東京はハイカラなんで流行の最前線を突っ走ってくださいw
[2009/12/08 14:20] URL | 野良めがね #- [ 編集 ]
がなじいです…(TдT)

コメントをお借りしますが、区切りとしてお疲れ様でした!
[2009/12/12 19:10] URL | ぜんとれ。 #sp6FlcIk [ 編集 ]
>> ぷさん
コメントありがとうございます!
ブログは、残しておいて、イラストなど載せていくと思います。
今までの、動画の絵とか(`・ω・´▼

>> shinさん
初期の生放送から、どうもありがとうございます!
最近はとんと、放送できずにいて、時のオカリナを少ししてたのですが
東京へ行く準備や仕事で、ちょっと放送できないまま、終りそうです…。

古参の視聴者さんは私の中でとても大事でもありますので
shinさんも、お身体に気をつけて、勉強にはげんでくださいね!
応援しております!(・ω・▼

>> 野良めがねさん
いつかはくるものだと思うので、その時だったと思って!
ほんとは、もっとペースあっぷして動画をあげれば今年いっぱいには余裕で
終っていたはずなのですが…どうも、中々手をつけられずに、PS2がかわいそうなことに…(´;ω;`▼

流行ものはちょとにがてなので、私なりの最前線をつっぱしりまっする!

>> ぜんとれ。さん
ぜんとれさあああああああん!お元気して、おりましたか!
コメント、ありがとうございます!

機会があったら、またメールで風タクの絵送ります!
こっそり見てます(・ω・´▼
ぜんとれさんも、お身体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね!
ついでについったーもフォローさせてもらいました!コメントで、報告もなんですががが(゚Д゚;▼


みなさん、ほんとにありがとうございます、まったり、がんばります!!
[2009/12/15 18:07] URL | わんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitojito.blog42.fc2.com/tb.php/33-93deacd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

