じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コミュ作ってみました
みなさんお久しぶりです!お元気ですか、生きてますか、よかった!
ちょっとお知らせで、つい先ほど!にこ生用にコミュを作ってみました。

まだ何も計画しておりません…が、
最初のテスト放送などはお絵かきしながらお話しようと思ってます▼´ω`▼ほんと…?

コミュはこちら ↓ 【ニコニコミュニティ】わんこのお庭(co23710)

「兄さんないよ~」で覚えてください。ごめんなさい、覚えなくていいですorz=3

予定は未定なので、私のお休みの状況次第でできないかもしれませんがッ!
18日か19日のお昼にできたら少しやろうと思ってます。
土日なので昼間でも枠取れるのか不安ですけど…がんばります!


風邪もだいぶ治ったので、明日か明後日にムジュラ録画します。
大きなイベントやるますよ▼=ω=)!

それでは、お知らせでした。ばいにー▼`Д´▼ゞ
[2009/04/18 02:12] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

