じとじとブログ
実況とか活動について書くと思ってます▼・ω・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-3
ムジュラうpしました!え?待ってないって?(´・ω・`▼
30分でおさめるには、多分画質が下がってると思います…申し訳ない!
もうちょっと、エンコード勉強しておけばよかったですね。それだけが悔やまれます。




実況動画についてですが、少しお休みを頂きます。
まだ、次回作決まってないので…決めないと…<○><○>

とりあえず、次の動画を撮り出す前に、HDD買わないと動画録画できないのです…ウッ。
動画見てくれてる方はまったりと!お待ち下さい!

1テラほしい!


それでは、ばいにー▼・ω・▼ゞ
[2009/06/02 22:56] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-2
ムジュラうpしました!え?待ってないって?(´・ω・`▼
なんか、決まり文句みたいになってきましたね。



番外編撮れたら撮りますが…!
動画や、生放送を見て下さってる方はお解かりでしょうが…
64のカセットの調子が悪いですorz
番外編は録画成功し次第!うpさせていただきます。


今日の夜も20時くらいからニコ生の枠とってると思います。
お暇な方はどうぞー。

それでは。ばいにー▼・ω・▼ゞ
[2009/05/24 18:58] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 最終回-1
ムジュラうpしました。え?待ってないって?(´・ω・`▼


一応、ゲームのストーリー上最終回。番外編、今度ゆっくり時間ある時にうpします。



まだ、続きのぱーと編集が終わっていないので…
週末には全部うpできるようにがんばりまっする!!

それでは、ばいにー▼・ω・▼ゞ

[2009/05/18 18:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 25
じとじと、25うpしました、え?待ってないって?(´・ω・`▼
動画、面白いの!?わからないつ。

今回は残りのお面を集めた編になっております。
次回よふかしお面活用か、ボス戦だと思います。




▼12日の配信について

ツインバーローを倒し、なんかイベントいっぱい進みました。

  ↓

残りの時間は釣りタイム、全然大きいの釣れないつ!!!(´;ω;`▼
[2009/05/13 18:23] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ムジュラの仮面をじとじと実況プレイ 23-3
やっと!うpしました。え?待ってないって?(´・ω・`▼

今回もいつにも増して、いや、いつもどおり!ぐだぐだです!
でもちゃんと、アンジュとカーフェイのイベントを最後までやれてよかった!





次回は、蜘蛛の館(森の中)です。
編集終わったらうpします。

みなさん、良きGWを!!ばいにー▼・ω・▼ゞ
[2009/05/02 19:43] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

雨戸奈々

Author:雨戸奈々
ニコニコ動画で実況してる駄犬です。
動画内の絵とかも載せるかも…?

周りの人にはよくわんこと呼ばれます。

ニコ生のコミュはこちら↓

わんこのお庭





最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ▼-ω-▼リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

